おつードキドキ


この前茶道の一年の始まり音譜初釜をウエスティンホテルのお茶室でしてきたよニコニコニコニコ




photo:01





髪の毛はセットしてもらって、お着物はお家でママに手伝ってもらってきましたぁ!!



photo:02






今回はこの一つ紋のお着物ラブラブ



私も薄茶をたてさせてもらいましたぁラブラブ



photo:03





顔真剣にひひにひひ



皆さんでお食事美味しかったよ音譜




photo:04





くじ引きでは1等でお茶碗頂きましたぁニコニコラブラブ!



photo:07






そして、みんなで集合写真音譜




photo:06





そしてそのあとはホテルのカフェでまりとお茶してからプリクラ撮ったよドキドキ



photo:08





photo:09






素敵な一日でしたぁラブラブ




photo:10












iPhoneからの投稿