おつーラブラブラブラブ



今週末岡山国際サーキットにレースクイーンのお仕事で行くよはてなマークドキドキ



ももかのチームはクラフトユーラシアレーシングアップアップラブラブ



遊びにくる方は会いに来てねラブラブ



photo:01





今回は結構セクシーなコスですにひひニコニコ



ネットに載ってた情報ドキドキ



6月29日(土)・30日(日)に岡山国際サーキットで『SUPER F3 RACE & GT ASIA in OKAYAMA』というレース大会が開催されます。
昨年までは『スーパーF3レース in 岡山』という大会名称でしたが、今年は国際格式レースである「GT ASIA SERIES」の第2戦も行われるということで、カタカナ表記から英字表記に変わった・・のかもしれません(!?)

F1を目指す若手の登竜門「全日本フォーミュラ3選手権」、世界のスーパーカーが混走する「GT ASIA」、世界最速のワンメイクレースと知られる「カレラカップシリーズ」のステップアップカテゴリーである「Porsche GT3 Cup Challenge Japan」と、さすがにF1やS-GTほどの派手さはありませんが、なかなか通好みのカテゴリーが揃った内容です。

そんな『SUPER F3 RACE & GT ASIA in OKAYAMA』の中で、私達が主管する「ロードスター・パーティレースⅡ」と「マツダファン・サーキットトライアル(MFCT)」も同時開催されます。
MFCTは6月29日(土)、パーティレースは6月30日(日)の開催となります。
今日からMFCTの参加受付が始まりましたが(パーティレースは明日から)、国際サーキットでのご自身の腕試しはもちろん、普段は見ることができないマシンの迫力とスピード感を同時にお楽しみいただける絶好の機会です。
モータースポーツ好きなマツダ車ユーザーの方は是非ご参加いただければと思います。

☆大会内容については岡山国際サーキット公式サイトをご覧ください
http://www.okayama-international-circuit.jp/



さくらも日曜日だけ行くみたいだし、私達姉妹にあいにきてねー!
ももかは土曜日もいくよー音譜音譜



今年初のサーキット楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

iPhoneからの投稿