おつードキドキ


昨日は、茶道のお稽古で初釜が有馬のグランドホテルであるからお着物きて車で向かったらDASH!DASH!


photo:01





なんと、すごーい雪で、ノーマルタイヤのももかは、動けなくなって1時間くらい止まって、保険会社とかに電話したけど、対応も悪く全然来るのにもすごい時間かかるって(゚o゚;;



photo:02





photo:03





めちゃすごい雪が降ってスリップしてじーと待機してる間、何台かすれちがった方が大丈夫?!とか色々声をかけて下さってニコニコ


勇気をもらい、目の前が崖だったけど、何回も切り返してやっとUターンできて、時速15キロくらいで、下りましたぁショック!ショック!あせる


めちゃ怖かったけど無事でよかったぁアップアップ



そのあと、お友達も行けなかったから一緒に芦屋のあめ婦さんでランチナイフとフォーク



photo:04





初釜に行けなかったのは残念でしたが、生きててよかったぁw


photo:05





夜は、アメリカから帰ってきてる親友とお茶ラブラブラブラブ!



すごーく楽しかったぁドキドキ



photo:06





なかよしーラブラブ



photo:07





東京も、雪が降ったみたいで寒いけど、皆様風邪とかひかないように、気をつけてねアップラブラブ





iPhoneからの投稿