おつードキドキ


東京から帰ってきたよぉ音譜


大好きなお友達に会えて、お仕事も頑張って楽しかったよ音譜ラブラブ


photo:01




銀座でやってる、金魚のアクアリウムに行ったりドキドキ


photo:02




photo:03




美味しいご飯を食べに行ったりニコニコ


photo:04




夜景の綺麗なお店に連れて行ってもらったりニコニコ


photo:05




photo:06




サービスてー参鶏湯にコラーゲンボールも入れてもらってラブラブ!


美味しいものをいっぱい食べちゃいましたぁニコニコ


photo:07




そして、お仕事も頑張って3日間ヒールで足が死んでたけど無事終ったよにひひ


髪の毛にキラキラのを付けてもらったよキラキラキラキラ


photo:08




photo:09




今日もランチして、神戸に帰ってきてフットネイルしてもらったら、あまり気に入らなくて残念w


明日からまたお仕事3連勤がんばろー!!!



iPhoneからの投稿