アトピー
引越しも一段落、と言いたいところですが、まだ段ボールの山と闘っております…。前の家で捨てられなかった物を今更処分しております。
息子が昨晩全身をかきむしって寝られなくなり、今日実家近くの皮膚科へ行きました。「アトピーですね。」と言われ、なんとなくそんな気がしていたのですが、7月から病院4件目でやっと判明致しましたよ…。今までの病院では、乾燥肌やら、あせもやらとびひと言われ、やっと適切な治療が、受けられそうで一安心。今日はぐっすり眠れそうです。
息子が昨晩全身をかきむしって寝られなくなり、今日実家近くの皮膚科へ行きました。「アトピーですね。」と言われ、なんとなくそんな気がしていたのですが、7月から病院4件目でやっと判明致しましたよ…。今までの病院では、乾燥肌やら、あせもやらとびひと言われ、やっと適切な治療が、受けられそうで一安心。今日はぐっすり眠れそうです。


