闘病日記みたいになってきたのでメモ | 夢がかなうまで・・・モモウメとmomo☆と時々夫・・・

闘病日記みたいになってきたのでメモ

先週の木曜日は結局、1日に10回くらい嘔吐があった。

病院では逆流性食道炎になると治りが悪いのでとにかくに今は胃を治しましょう。

ということで、ガスター、ビオフェルミンなど私ら飲んでるのと同じようなお薬と抗生剤が処方されました。

股関節の痛み止めのガリプラントは「胃にやさしい画期的な薬」だけど、それでも胃に負担がかかるので胃が治るまでは止めましょう、とお医者さん。

 

木曜に吐ききったからか翌日から元気。

食欲も戻ってきて薬もちゃんと服用して、、、ガリプラント以外ね。

週末はお散歩に行ったりして元気にしてたのですが月曜日から超跛行。

次の日にはお尻に触れると「キャイン」と言うほど。

 

お医者さんに相談したら「ガリプラント飲んでいいよ」ってことで飲まして、、、数日。

足は跛行のままだけど昨日からまた激しい嘔吐。

やっぱり今回の引き金はガリプラントと思われる。

と、いうことで可哀想だけどガリプラントはやめておこう。。。。

ま、昨日は何も食べてくれなかったので何も薬を服用してないけどね。

 

今朝も食欲はイマイチでしたねぇ。

ガリプラント以外のお薬は強引に飲ませましたが。。。。

夕方、病院に連れて行く日なんだけど、今日は採血とかしてくれるのかなぁ?

先週、一番酷い日だったのに採血とかはなかったからなぁ。。。

 

早く胃を治してガリプラント飲めるようにならないと歩けなくてどんどん筋肉が落ちて行ってる、かわいそう。

 

 

でも、バギーでご機嫌にお散歩してるよ(笑