闘病日記みたい | 夢がかなうまで・・・モモウメとmomo☆と時々夫・・・

闘病日記みたい

まるでモモの闘病日記のようになってきましたが、、、、、

 

その後、モモたんは体調の波あり。元気な時ははしゃぎーーモモ全開!!

元気のない時はなんだかぐったり。。。

 

セカンドオピニオンの先生によると

「クッシング症候群は投薬するほどじゃないと思うね、僕なら投薬しないよ」

などとおっしゃるし、どうしよう~~~って思ってたら1日に4回も嘔吐するので

やっぱり、クッシング以外にも何か隠れてませんか?っていつもの病院に、、

 

そしたら血液検査で炎症の数値が降り切れてて(振り切れるって怖くない?)

クッシングのお薬アドレスタンはしばらくお休みして炎症を抑えましょう、、、

と抗生剤を出された。

 

それから約2週間。

相変わらず波があって、昨日なんて回復したのか?ってくらいに食欲あったんだけど

今朝は一転、食欲ないなぁって思ってたら3回も嘔吐。

今日は夕方に病院に行ってまた、採血。どうなってるかなぁ?

モモたんには元気でいて欲しいです。

 

 

まだまだいっぱい遊びに行きたいよね☆彡