ブログへのご訪問ありがとうございます





あなただけの【シンプル美人】をデザイン

ボー・マクルール コンシェルジュ
かしなもも です





今日は首のお話


首は年齢が出やすい部位ですよねアセアセ


だからこそ

しっかりお手入れしたり

姿勢に気を付けたい!

だけど

顔はお手入れするのに

首は忘れがちアセアセ



首にしわができてしまっていて

あきらめてしまっている人も

顎をうーんとあげて、消えるしわは

毎日のセルフケアで消すことができます


朝晩のスキンケアを

首にアイロンをかけるように

鎖骨まで伸ばしてあげる


驚くほどつるんとします!

アイテムは顔と同じで🆗

顔のスキンケアの延長でケアすることを

習慣に













また

首にはしわの間や毛穴に汚れがたまって

小さなイボができる危険性もあるので

週に1、2回は

顔用のスクラブで定期的に角質除去も

大事♡





私は
RMK ジェルスクラブがお気に入り♡



ただ


どんなにケアしても

姿勢を気を付けないと

しわがよりますアセアセ

パソコン、スマホの画面に向かって

うつむいていると

それだけでしわが寄ります

それを365日繰り返していると

しわがくっきりと刻まれてしまうので

注意びっくり




私だけの【シンプル美人】をデザインする

のには

外見磨きと

内面磨きの

日々の積み重ねですね


わたしも肝に命じて



近日メニューをリリースするにあたって

私の想いを書きました


ボー・マクルール的コンセプトはこちら




フェイスブックは

かしなももで検索してみてください

女性からのリクエスト大歓迎♡