ブログへのご訪問ありがとうございます





あなただけの「シンプル美人」を
デザインする

ボー・マクルール コンシェルジュ

かしなもも です













「すらっと背が高くなりたい」

「パッチリした目になりたい」


若い頃の私は

そんなコンプレックスを抱えてました


背は高くなりたくてもなれないけれど


奥二重で小さな目をどうにか好きになりたくて


色々なコスメ、スキンケア、美容法、

健康法に興味を持ち、試したのが


私の美容にはまり出したきっかけです


20代は流行っているから

雑誌にのっていたから

友達が使っていたからで

やみくもにチャレンジして

失敗したことも数えきれないほど。


43才の今より肌荒れをし

肌年齢は若くなかった



43才の今


自分が豊かに心地よく生きるために

美を磨いていることに気づいてから


スキンケア、メイクに美容に

一層楽しく取り組めるようになり


いつからか

私には


人生に「美容」はきってもきれない

ものとなり

年を重ねることが

楽しみにさえなってきました





今までの失敗と経験

美容部員時代に数多くの女性の

お肌を見、メイクをしてきたことで

自分のコンプレックスをいかしつつ

自分に今ある印象や素材を

どう生かし

それぞれにあった

その人の魅力を引き出す

美容法を伝えるお手伝いをします




これを読んで頂いている

あなたとお会いできるのを楽しみにしています