天空

天空

俺のブログ楽しんでね!!

Amebaでブログを始めよう!

無料で!遊んで!簡単に!アメgがgetできる!?

こちらから→→ポイントちゃんねる.jp   

<さらに!こちらから入会で500ポインget>


[無料でget!] その方法は、

1 ゲームやビンゴで遊んでポイントをためる。

10ポイント=1円=1アメg>


2 貯まったポイントを5000ポイント<=500円 >からウエブマネーなどに交換。


3 交換したウエブマネーをアメgに  


1か月で1万円ぐらい稼ぐ人もいます!                    みなさんも、稼いでみませんか~


お金はかかりません。

もちろん、会員登録も無料<簡単>!

遊びまくってアメgをgetしよう!!


迷惑メールはきません!


「ポイントちゃんねる」への登録方法は


1 上か下のポイントちゃんねるのバーナーをクリックして新規登録でpcまたは携帯電話のアドレスやニックネーム、パスワードなどを入力して送信。 


2 仮メールが届くはずです・・・

<届いていない場合は迷惑メールboxにあるはずです・・・>


3 サイトにアクセスして無料会員登録をします。


これで500ポイントをゲット!

500ポイントを貯めるのは容易ではないと思います。お得ですね~~~

            

ポイントちゃんねる.jp

こんにちわ~今僕は、ユベル&邪神デッキを作りたいんですけど

なにを入れたらいいかわからないのでコメントに皆さん載せて下さいお願いします!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

アメーバピグ
小さいやつだとおもってつろうとおもったら銀の魚だったからなんかあるとおもったらやどかりだった