今日もお疲れさまです!!![]()
![]()
5月ラスト、もう今年の半分が終わろうとしていることがしんどい!!
明日6月が待っているなんて、本当に恐怖
珍しく日曜日が休みで、また明日も休みのため大人しく過ごそうと思っています
ちょっとここ最近出かけすぎ、予定と仕事の繰り返しで良くない・・・。
この5ヶ月の間で、14キロ体重が減りました!!!
私の中で1番の嬉しいこと ![]()
![]()
![]()
もうちょっと減ってくれたら平均体重になるのですが!?
ここからまたどうなるんだろうと期待しております!!![]()
仕事は色んなことが起きすぎて(疲労)もあり、私のミスが多い・・・凄く悲しい
ミスしている私が悪いので、叱られても仕方ないのですが・・・![]()
まじで頭ついていかないし、モチベーション上がらんくて死ぬ・・・。
さ!6月に突入しますが・・・!?
やっと自炊(お弁当と水筒)を頑張ってみたりと、仕事をしつつも
色々できることから・・・と色んなことを落ち着かせてみてます!!
5月自分の誕生日だからってハッチャケ過ぎたので・・・反省 ![]()
6月は仕事と休みの日は、自分の身体の整えを目標に!!
休みの日のできる限りの、早起きと8時間睡眠ができたらいいなって思ってます!
無理のない範囲で、自分のできることを・・・![]()
![]()
仕事を辞める話もいつできるの?って感じで本当に私の29歳のテーマ
「 怖がらず素直にしたいことをする 」って決めたので
曲げたくないなって勝手に思ってます!!![]()
自分の人生どんどん挑戦してかないと。って・・・
皆さまもどうかご自愛ください
![]()
![]()
![]()
頑張りたいのに、頑張れない辛さとか
恋愛もなんかヤケクソになってる自分がいたりとか・・・。
やるせないことばかりだけど
チョコレート食べた時の幸せな瞬間を1日の中に添えてみたりして ![]()
自分の機嫌と気分を変えていかないと、笑顔が生まれないと悲しいよね
でも笑うのが正解とかじゃなくて
思いっきり泣く日があったってそれは素敵なことで!!
ずっと晴れた空もいいけど、時々降る雨があったっていい
そんな日も自分の1部だってことを忘れないように、生きて抱きしめていきたい
自分をいじめ過ぎないで、甘やかしも過ぎないで
難しいけど、自分を自分で守ることはしていきたいね!!!![]()
えり