今日もお疲れさまです!!飛び出すハート

 

仕事バタバタで、ハプニング満載な感じで過ごしてますが

 

もうこないだ腹が立ってしまったので、私1時間残業した意味って思ったけど

 

報告とか引き継ぎがちゃんと出来ていたのか?と言われれば私も反省だったので

 

悔しさも含めて、共有内容まとめてグループLINEに送って・・・

 

自分の至らなさも反省した文面と、上長の対応にも感謝し、共有文面をぶちかましてしまい

 

ちゃんと在庫確認して、ダブルチェックもしたのに にっこり

 

休み挟んでみたら、またズレてて足りない事件が起きてまして・・・プンスカ

 

あれだけ常日頃、確認してくださいって言われるわりにえ??なんで?って

 

でも、もういいのです。頭冷やして・・・まぁすぐ対応できたからよかったものの・・・。

 

店長に感謝と、気づいてくださったスタッフさんにも感謝だし

 

早めの対応が出来たって事実に意味があるから!!!

 

それに自分の出来る限りの仕事を、責任感を持って抱えられるだけしかやらないって。

 

決めたんだから、手放す部分は手放します・・・凝視飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いま2連休かましてて、25日は父に整体院をプレゼントして おすましスワン

 

午後は姪っ子の子守をしながら、おばたん昼寝かまして、最後は2歳の姪っ子を

 

父と2人で家まで送って、沢山遊びました!!!

 

遊んでくれてありがとう!!

 

歩くイエローハーツ

 

長女は4人の子供を抱えて、共働きをして日々本当に忙しくまた

 

うちの家のおばあちゃんや色んな書類や手続きをしてくれてるけど・・・

 

身体がとっても心配です。倒れないかと、死なないか?と不安なるくらい・・・。

 

タフではあるけど、元気だから大丈夫なんてないし!!!泣

 

旦那よ・・・姉の身体が心配です。何かあったら絶対に許さないからな!って思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん今日もご自愛ください。

 

おすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eri