今日もお疲れさまです!!飛び出すハート飛び出すハート

 

前職復帰2回目の出勤を終えてきました!!

 

今日は遅番なので、帰宅がほぼ23時くらいになってしまう・・・昇天

 

お風呂すぐ入って、夕飯食べて、ダラダラとテレビを見ながら父と話して

 

気づいたら、今日はこんな時間で自分の部屋に来てやっとブログを更新してるのですが

 

明日は休みなので、思いっきり寝て仕事の学習をして行けたらと思ってます!!!

 

予定だけ立てて明日の自分に任せる!!おやすみ笑

 

4ヶ月間の空白をしていたものの、復帰して30歳まで働いてまた辞めるくらいの感覚でいます。

 

正直この仕事30からキツい!!20代は仕事してナンボ、苦労してナンボって

 

勝手に思ってますし、30歳から自分を労る仕事と環境作りって勝手に未来設計してます!!歩く

 

 

 

 

 

 

今月27歳になるので3年設計で30までとか言って、私頑張れるのかな?って

 

不安はあるけど、何もない日はないって思うので 驚き

 

怖がっても不安になっても仕方ないことはあるので、人生色々ってことで!!

 

人間関係も頑張っていこうって!仕事に関してだけは仕方ないので

 

頭の中お花畑にして、流せるメンタル鍛えます!!おすましスワン

 

てか、6月からは営業だけに専念出来る働き方が出来るかもっていう

 

いつまた事務作業が始まるか分からないけど、仕事頑張って参ります!!!歩くハート

 

 

 

 

 

 

 

5月のシフトと私の金欠具合を見込んで

 

自分が思うルーティンは、6月・7月から始めようと思っていて飛び出すハート

 

仕事(早番・遅番)・明日が休みの日は、仕事終わりに岩盤浴と温泉に行ってとか

 

休みの日は、朝ウォーキングしたり・ストレッチを早朝からして心のリフレッシュ

 

アロマ炊いてと音楽流して、耳と鼻からストレスを減らしす近道を作って歩く

 

(オイルマッサージ・整体院)に行くことを日課にしたかったりと

 

過ごし方の見直しをしながら、食事と仕事・睡眠の調整が出来るように楽しみます!!

 

意味のあること、ハッピーなこと、使いたい時にmoneyを使おうと!!

 

自分のために使う時間・お金に意味があると思うので花

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いんだか、暑いんだか分かりませんが身体に気をつけてお過ごし下さい!!!昇天

 

私は今、1:30を迎えようとしつつ気持ち熱いなと感じたので

 

部屋の窓全開にして、カーテンはしてますがその中でブログ更新してます!!!

 

普通にもう寝ろよってじかんですが!?

 

私のブログ知ってる方は、深夜投稿の人ってご存知なことだと思うので・・・

 

ご理解ください!って何の理解?凝視笑

 

今日もご自愛ください!!

 

ハートハートハート

 

無理せずいこうと言いたいけれど、無理しないと行けない場面ばかりですが

 

甘いものぶち込んで、一緒にこの世の中過ごしてこうね!!愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eri