今日もお疲れ様です!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

2月も気付けば序盤、あと4日で終わることが信じられない!?

 

なんだかんだ、家の事情に自分の予定に追われてます

 

美肌検定の勉強も、秘書検定の勉強もどこへ行ったの・・・?凝視wara

 

仕事の準備必要なものも集めつつ、動いてはいるものの

 

内心私の身体おかしい!?ってことで今日はやっと予定がないので

 

家でまったりしてます乙女のトキメキ

 

《 お腹が空かないのは何・・・? 》

 

体重は変わらないのですが・・・なぜか食欲がありません!!!

 

美味しいとも思えず悲しいですスプーンフォークアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただちょっと甘いものを干してるので、疲れてる?

 

でも漢方とビタミンCは摂取してるのですが・・・目

 

食欲がないけど、親がそう言ってる私に用意してくださるので食べてます。目

 

飲み物もほぼ、紅茶かコーヒーにしても温かいものを摂取してますが・・・!?

 

お風呂だって、ちゃんと浸かってるのになぁ〜と!!

 

むくみとか、冷え性とか、じゃかん睡眠不足もありますねこれ・・・

 

書いてて思いました!!笑

 

あるかたと電話すると、楽しくて深夜まで話してしまうので

 

嬉しい睡眠不足を放ってます・・・笑

 

幸せな睡眠不足ってことでいいでしょうか?予防ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

明日は歯医者とネイルをしてくるので・・・自分時間を過ごします!!

 

てか昨日天気良かったのに何で・・・?晴れ

 

今日寒いし、雨だしどうしたん?レベルでしんどい・・・傘

 

昨日お母さんとの予定のあと、夜は気になる方と夕飯とカラオケして

 

ハッピーすぎる時間を過ごし、22時解散・・・!?

 

遅くなってごめんね?帰るの・・・!?凝視ハート

 

優しいを通り越して、親か?とかツッコミそうだったけど・・・

 

今までにないくらいのいい人すぎて困ってます!!歩くハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さ!今日もちゃんとご自愛ください!!!

 

ハートハートハートハートハート

 

ご褒美大事です!私も仕事始まって半年後にご褒美を作っていきたいので

 

頑張って半年間は、仕事マンになって貯金して一人暮らしの計画も考えつつ

 

ちょっと出雲大社に行きたいのでニコニコ乙女のトキメキ

 

それを目標に、仕事といろんなことを頑張って行きたいと思います!!!

 

3月1日から仕事して、3ヶ月の雇用を終えて正社員になれるように

 

頑張ってまります!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eri