今日もお疲れ様です飛び出すハート飛び出すハート

 

正直身体のだるさが抜けなくて、大変です・・・!!!

 

家族みんなそんな感じなんですが!?風邪かな?またウイルスかな?とか思ったり

 

父も母もだるいけど、頑張って動いて気を回してるって感じです・・・

 

私はプラス生理?フォルモンバランスのせいか病んでます。ダウンダウン

 

もう3日後には、第一希望の面接が待ってるのに

 

情けないなってことばかりです。

 

未だ早起き成功ならず・・・困った困った・・・泣

 

部屋も少しだけ乱れてるので、14日か17日のどっちか大掃除して

 

気持ちの切り替えして、3月からのバイト先を見つけて

 

第一希望の会社に受かることを、願って頑張って2月を生きてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

私の2月のやることは・・・

 

履歴書を作って、部屋の大掃除して、3月からの短期バイトを見つけること!

 

とりあえずこの3つを、達成することだけを考えてます!!!アップアップアップ

 

生理やフォルモンを言い訳にしたい訳じゃないけど

 

ここまで、サプリや漢方飲んでも整わないことある!?ってくらい驚いてて

 

今仕事してない期間で、ここまでしんどいってことある!?って笑

 

なんならそろそろ終わるのにも、かかわらずこれ!?

 

ってまた自分に、自分で不可をかけてる馬鹿ですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに食事気にして、サプリに漢方飲んでも

 

睡眠と冷え性を整えない限り厳しいのかなとか思ったりします!!!泣くうさぎ

 

【 自覚済みです・・・ 】

 

あとストレスが溜まりやすい、HSPの自分にとって辛いことですが

 

受け止めつつ、自分をいじめない努力をしたいなって思います・・・。

 

仕事で調和?されてた分紛らわすものが無くなったからかな?とか思って

 

色々感情も迷子だから

 

今日は気晴らしに、本当に久々に一人の時間としてスタバに来てます。

 

ちょっとしたご褒美というか、癒しを添えて・・・

 

いろんなことを整えたい。

 

日頃家の中にいると、変になってしまう感覚に駆られます・・・ドクロ

 

まぁ色々あるにしても、なんでも・・・。

 

 

 

 

 

 

いろんな人とあって、いろんな話を聞いて

 

いろんなことに触れて、いろんな所に行ってってことをして

 

心の癒しと、自分の視界が広がればいいと思うからこそ新しいものに触れる

 

って凄く楽しいし、発見の日々だと思うから諦めたくないですね・・・。飛び出すハート

 

本当に頑張ろう!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

無理に言ってるんじゃなくて・・・頑張りたいと思う。

 

本当は、どこかに行って冒険したい訳です・・・こんな弱虫も笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご自愛ください

 

ハートハートハート

 

私は昨日から、プリティー・ウーマン観たり、マイ・インターン観て

 

モチベーションと、日頃の糧に映画に助けられてます!!!

 

ご褒美を添えて、今日もあしたも一緒に進んでいきましょう!!

 

私もやるべきこと、早く終わらせたい!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eri