今日もお疲れさまです!!飛び出すハート

 

昨日案の定、3時まで起きてしまって目覚まし止めて起きたら10時でした。

 

本当死にたいなーレベルの自分の、ダラダラさと寝れない。起きれない事件。

 

心配症にも程があるってわけですね・・・絶望

 

ずっと、プラダを着た悪魔とマイ・インターンを観て

 

アンハサウェイさんとても素敵な女性で、観てて刺激されストーリーも好き!

 

人生が変わる、自分が変わっていく、

 

出会う人たち、場所、環境でここまで心が変わるのかってくらい

 

ハッピーにも、アンハッピーにもなるってこと・・・。

 

海外に行きたくなってしまうよーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は前職のアルバイトさんと会う日

 

これで、人との予定は最後かなって思ってます。おすましスワン

 

仕事に本腰をもっとしていく時間になるから、時々会うにしろ

 

お金もそんな使えないし!!!笑笑

 

自分に使う費用として大事にとっておくためにって思ってます。花

 

仕事本腰の、今のルーティンの改善に本腰入れないと身体もっと悪くなっていくは・・・

 

9日は歯医者なので、それも含めていろんなところのメンテナンス花

 

 

 

 

 

 

 

6:00 起床

 

ウォーキングして、ストレッチ時間

 

7:30 

 

メイク・着替え・朝ごはん・歯磨き

 

 

8:00

 

勉強時間・仕事探し時間

 

 

 

10:30

 

映画鑑賞

 

 

 

12:00

 

ランチ

 

してなんて、ルーティンが理想です。爆笑笑

 

でも綺麗に生きれない日だってある。

 

時にすんごく綺麗な日もあって、続けともうけど疲れてしまうでしょ?予防

 

いつか、いつかを想像してもキリがないことに気づくし

 

父親のこの時期になったらここに行こうなんて口約束は、いつものこと。笑

 

やりたいことは沢山あるけれど、言い訳ばかり見つけたくなる大人です。

 

それでも、一瞬そう思ってるんだってことが知れるだけで

 

子供は頑張れたりするんです。

 

連れて行ってあげよう!なんて意気込んでたりするんですよ?笑

 

 

 

 

 

 

 

今日もご自愛ください!!

 

ハートハートハート

 

明日私は江ノ島散策してきます!!!カクテル

 

めっちゃ寒いので、日頃お身体お気をつけください。

 

辛くって仕方ない日こそ

 

ヒロイン気取って、泣いてやりましょう?

 

みんな、この世のヒロインでしょ?

 

自分の人生なんだから、自分のこと大事にして何が悪いん?って?おすましスワン

 

頑張ったらご褒美は大事でしょ?って

 

可愛い小さな女の子が、パパに話してて可愛くて素敵な話って思って。

 

本当にそんな世の中にもっと、なれって思ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eri