今日もお疲れさまです!!!飛び出すハート飛び出すハート

 

昨日は、元職場の方とランチして、たくさん話して楽しい時間を過ごせました!

 

あと半年ぶりくらいに、昨日食事して解散して

 

地元着いた瞬間に、やっと一人カラオケできて幸せでした!!!

 

2時間歌いっぱなし!やっと仕事辞めて声帯自体も休めたのかここ最近

 

喉の痛みが無くなったことが、何よりの幸せです!!!乙女のトキメキ

 

私の幸せは歌える瞬間であり、ストレスが解放される瞬間なのでハッピーでした!

 

歌えたことに感謝!!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして今日は、父仕事休みだったので借りてる畑にて一緒に畑の様子を見に

 

行ってきたのですが、ついでに収穫もして来ました!!!アップアップアップ

 

白菜とブロッコリー!!

 

天気もいいし、富士山も眺め良すぎて最高でした 花

 

自然に触れたいと思いつつ、いい場所探して探して終わってしまうので

 

早く旅行に行きたいなって思います!!!!泣くうさぎ

 

そんで

 

父と一緒に収穫して、一緒に農園近くのアイス屋さんでアイス食べて

 

車の中で色んな話をして、最後は家族で買い物に行って

 

長女家族含めて、みんなで夕飯鍋をしてスプーンフォーク

 

うるさくも楽しい夕飯をして、今日1日が終わりました!!!爆笑

 

本当ちょっとした、時間瞬間で常日頃

 

仕事ばかり、何かをしてるばかりだとどれだけ

 

見落としてしまってるんだろうか・・・と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、天気微妙ではありますが!?絶望

 

部屋掃除機かけて、ストレッチして、早起きして、朝食もちゃんと食べて

 

午前中にやることを終わらせて

 

午後は、色々と調べものしたりしたいなと思っているので

 

気づけば、年明けから20日経つので

 

シャキッとして、行動していかないとね・・・。

 

アップアップアップアップアップ

 

ノロウイルスと胃腸炎・胃痙攣を起こして4キロも痩せたのに

 

4キロ綺麗に戻ってしまったので、ダイエット意識も持ちつつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様今日もご自愛ください。コーヒー

 

無理するなと言われても、無理しないといけないからしてるんだ!っていう

 

日常ではありますが、もっと助けてほしいと言える環境であってほしい。

 

仕事も家事も育児も

 

助けてほしいともっと言える。国であってほしいと思います!!!

 

助け合いながら、日々を過ごせたらいいけれど・・・

 

困った困った・・・笑

 

お身体に気をつけて、暖かくしてお休みください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eri