☆愛車ーーー☆ | Happiness of my home

Happiness of my home

あかねの日常 & momo & miruku の日常

 

私・・・実は車フェチ音譜音譜

 

以前はストリームに車高調入れて~目

ホイール変え・・・インチアップして

ブイブイ走らせてました。。。

 

ラブラブラブラブ今回購入した車はーーーーラブラブラブラブ

 

 

スズキのクロスビーでござんすっキューンキューン

 

白の車を屋根とウインカーを黒に塗装~飛び出すハート飛び出すハート

ビックリマークビックリマーク オプション ビックリマークビックリマーク

チェッカーのデザインを前後・左右・後方と装着ドキドキドキドキ

 

音譜音譜皮のシート赤にしてーーーー音譜音譜

今まで同じデザインの車が一台もない事を願って(笑)

 

๐·°心の中では・・・今の所出会った事ないな~°·๐

っと思いつつ

特注に仕上げましたん~笑笑

 

私…オレ…変わったデザインにしてるよ~の仲間がいたら

いいな~ニコニコニコニコニコニコ

っと思う。。。今日この頃 笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ