皆さんおこんばんは爆笑



今日は最近の私の感情のコントロールと言いますか、

周波数を整える方法について語ります。




皆さんは『なんか気分が乗らないなぁ〜』って時に、

どんなことをしていますか?

どんなことをすると気分が上がりますか?




なーんとなく気分が上がるってこともあるかと思います。

それでも全然良いと思います👍

自然の流れに身を任せるのもひとつですよねウインク




私は最近バイトに行く時に車で土手の道から行くのですが、ぶっちゃけ狭くて怖いですえーん

そして、暑いです。

色々病み上がりな私は気温で体調の心配や不安のフォトンが出まくりという。。


つまり、心配や不安のフォトンでいると私は気分が悪いのです。



な・ぜ・か?



そうです!!



不一致を起こしているからです。




人は自分が望むものと心が不一致を起こしていると、

嫌な気分や気分が悪い感覚が起こりますショボーン




反対に一致していると自分自身が満たされて気分が良いのですラブ




自分が一致しているか、それとも不一致なのか?



気分が悪い時こそ不一致のサインです。




一見ネガティブな事だけどこうやってサインがあるって有難いよね!!




私も以前ネガティブをこうやってポジティブに考えられませんでした。



だから、怖かったし逃げたりして見ないように目を逸らしたり蓋をしたり。。。




でもね、これは気付きのサインだってこと最近やっとわかったよおねがいキラキラ



だから、分かりやすく言語化して伝えたいって思った!



アウトプットとワークは成長させてくれるよ!

マジで!!(私の場合)




でででーーー!!



私の最近のエナジーの話させてーや!!ニコニコ



Mrs.GREENAPPLEの素晴らしい曲たちひらめきりんごキラキラ



ハンパないぜ!!



あとYOASOBIも良いよね!!



幾田りらちゃんのあの透き通る声汚れのないというか。




あの声の響きと歌詞と曲とさヤバいのよね!!




大森さんの裏声の使い方とか聞いてるとめっちゃ気持ちええのよねラブキラキラ



一緒に車で歌ってるあんぐり飛び出すハート



やっぱりさ、声出すのってエネルギー回るわ!



あとね、しんみりしても良いし元気ソングでノリノリも良いしって思うとどんな自分でも許せるし愛せるんよね指差し



僕のこととかsoranjiとかグッとくるものあるし、

大森さんはそういう経験があったんだろうな〜。



学校行かないで音楽やってたら、お兄さんに本気で殴られたらしい。。。笑




んで、んで、人はねネガティブに考えちゃう脳を持っているらしいんだけど私が最近このMrs.GREENAPPLEのダンスホールを聞くとテンション上がります!



何故かって??



毎日聞いたら分かるよ!!



結局は大丈夫!っていってますニコニコ



言っちゃってます昇天




あの方多分悟ってる。



YOASOBIも。。。



だからそんな周波数浴びていこー!!って思いましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




本当に今日も私もあなたも1日ありがとうだねラブ




そしてお疲れ様ですハートハートハート




暑い毎日頑張ってくれた自分にたーーーくさん労りましょうね!!



自分が自分を大切にすることが1番大切ですOK100点




あなたの心地よいもの。こと。人は何ですか??




私ももう一度ノートにアウトプットしたいと思います。




今日も来てくれてありがとうございましたハートウインク