こんばんは😃


皆たまいかがお過ごしですか?


だいぶ暑くなりましたね照れ




私momokoは晴れてバイトに行く事になりましたー👏👏👏



骨盤周りの冷えが気になったり、急な気温の変化で身体が気になる感覚もありながら運動不足解消だと思って、体を動かしながら汗かいて💦

まるでジムに通っているかのような感覚に設定をして、片道1時間ちょいかけて頑張って通勤しています車乙女のトキメキ



熱中症対策として汗でミネラルを失わないように、

天然塩をまぶしたおにぎりを2個持って、

スポーツドリンクを持って出勤しておりますウインク



ぶっちゃけ通勤は遠いなぁ〜と感じてます。

2回目で既に辞めたいと思った🤣

でも、メリットとしては午後から車で出社出来て、日払い申請も(全額ではない)が出来るといったところが有難いと思いました。

しかも、倉庫作業なんだけど黙々と無で作業するのがまた楽しいんです。

メルカリでよく使うOPPテープとか梱包するのによく使うからあの感覚楽しくてしょうがないですね!



もちろん、初日は正直体力が持つかめーーーーーっちゃ心配でしたぼけー




でも、同じ時間に入るパートさんもみんな優しく教えてくれるんですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンラブラブラブラブ




それで頑張ろう!!っていつも楽しく出来ています。



明日も仕事、稼ぐを重く考えていた事がスモールステップでちょっとずつ増えつつあります✨✨




ここを諦めないで進んで行けば私出来る気がしてたまりませんグラサンキューン飛び出すハート