今夜満月の夜、昨日のモヤモヤもあり

放置してしまった事が色々と動き出しました雷


それは以前ご一緒した人からのDMメールピリピリ


なぜ放置してしまったのかというと、燃え尽きたから動けなかった。動きたくなかったんですガーン


そうもしているうちに、体調を崩し40度の人生初の熱を出し自律神経乱れてるわ、喘息っぽいわで身体も心もボロボロでした。



自分の心と身体が不一致状態ハートブレイク



前にその送られてきたLINEから怒りのエネルギーを感じ、私も怒りの周波数に同調したくないからと思っていたら返信を忘れてしまいました口笛


下書きに『おはようございます!』だけ残ってたニヤリ



そして今日きたその内容に対して、

初めは攻撃的で私が悪者扱いをされていると感じた。

それならそうでも全然良いや〜って🙆‍♀️



でも待てよ?



今までなら相手の攻撃に飲まれてしまって間に受けて胃が痛くなっていた私。


そこで気分の感覚というアイテムナイフを覚えたアタスは"一致""不一致"を丁寧に見て行く事にした。



もうDM全てが私の"不一致"だらけ。

俗にいう気分が悪いやつ。



相手は私。私の鏡🪞キラキラ



相手は私を悪者にしたいのかのように並べられた文字から強気なエネルギーが出てくる。

実は以前も同じように悪者にされて見下された事がある。



その時も、動いているのはこちらだった!

そしてそういうパターンのお相手って大体自分でやらない。

出来ないからやって!とお願いされているパターン。



今回も私は自分ビジネスをやっていこう!

やっていきたい!と動き出しそうなこの時に

待ってましたー!のように

やっぱりお役目さん登場✨✨



一見ネガティブな出来事だけど、ここから私が繁栄するに違いないと確信してる!



だって前回も自分の行きたい!!という気持ちが出てきた時に同じようなネガティブな現象が起こったけど、そこを手放した事で自分の行きたいところに行く事が叶えられたからてへぺろ✨✨



じゃん!!伊豆の綺麗な海を見たくて入りたくて、

そしたらその時一緒に手放した子と会うことになって途中で泊めてもらったら、ちょうど家から中継地点で休みながら向かえたというありがたいサポート付きでした✨この話も凄かったからまた書きますね!!



きっと今回も、"私の目指すところ"

"今やりたい事"が出ているのを叶えるために起きているから!

迷わず自分の行きたい方向へと進むんだ歩くヨチヨチ



もう私の進み方のパターンは分かった!

コツコツ型のベイビーステップ・スモールステップがピッタシだ‼️



まさにコンフォートゾーンを抜け出す時に止めが入ってくるパターン。

コレお決まりっ!!

よぉーしここを突破すっぞぉーーーー‼️ハイハイスター

既に仲間も沢山居る‼️


この仕組みが分かると怖かったものも怖くないね!!



だってこの世の仕組みなんだもの。



例えばどこか行く時に初めて行く場所って分からないから、最寄りの駅をどっち出口に出たら良いのか分からず時間もどのくらいかかるかも分からないし不安だけど、

一度でも行ったことがあれば出口もス〜イスイ✨

場所もス〜イスイ✨

時間も初日より早いですね合格


っていう感覚ですよねグッ


うお座

うお座

うお座


そして私は今ならそのお役目さんに感謝もしていますニコ


🔸自分の作品を販売してもらえる機会をいただけた

🔸その機会があったから今の作品が生まれた

🔸あの機会があったから新しい作品が生まれた

🔸作品を見てもらえる場を教えてくれてその先の人に届けることが出来た

🔸あの機会があったから新しい挑戦も出来た


全てきっかけをくれて心の底から感謝しています。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。



って言うことが出来ます。



これはロンダーバーン著者『ザ・マジック』という本📕✨のワークを現在やっている最中だったから、今出来た事でこれを知らなかった時は感謝に切り替える事は出来ずに腹が痛くてゲロ吐いてたと思いますゲロー




イエローハート感謝する事イエローハート


これが出来るようになってから

"あるを見る"

"良い面を見る"事に切り替えることが出来るように少しずつですが気付けるようになりました。

(まだまだですが、習慣付けたいと思います)


ただ、これにも訳があって


自分が"ネガティブな感情の状態"なのに無理やり感謝の気持ちになれ!となると、

自分の心と行動に"不一致"が起こるので、


その時はしっかり"自分のネガティブな感情に向き合ってあげる"必要があります。



なので私はDMを読んでそのまま思ったことをぶつけようと一瞬思いましたが、

ちょっと待てよ🫷とこの機会にノートを引っ張り出して、DMの内容をじっくり読みなおしてそれに対して自分の感情を書き出しました。



すると、確かにスルーしてしまったこと私にはそういう"後回し癖"があるので今直面しているお金の面も見ていく事に矢印を向け直そうとしたところでした。

ここを行動していく必要がある今の

"私の課題"なんだと気付きました。


スルーしてしまった事には謝罪しました。

『申し訳ありませんでした』って。


UMAくん

UMAくん

UMAくん


あとは、とある作成をする予定でしたがそれは私がPCでやる事でした。

その件に関しては人に頼む立場としても、お金にならない仕事じゃないにしても

『それって私に失礼だよね?』

と思う内容でした。

(前にhappyちゃんもこれ言っていました!!)


その他私の肚の声が聞こえてきたので、アウトプットしなきゃ!と思い向き合うことにしました。


お役目さんは(エゴキンマン)

『展開を広げていくにあたり一言言って欲しいと』

【私の言葉】

なぜあなたに言わないといけないのでしょうか?

今後の出品は私が決める事です。

(私ちゃんと1人で自分で決めたかったんだな〜、

私には出来る!やれる気がしている)

それと、もっと告知していきなはれ。



『他で販売先を見つけている様子』

【私の言葉】

はい!そうです!拡大したいことを認めちゃった。

本音はここから拡大したいとめっちゃ思ってる!!!

今マジでやる気湧いてきてる!

しかもネット販売固めてるところ。その通り!!



体調も安定しない日があったのでと伝えると

"体調が悪い中でも制作活動は意欲的のようなので"

【私の言葉】

うわ!これきた!

進もうとすると止めてくるお決まりパターンオエー

知ってる知ってるぅ〜ルンルン

もうコンフォートゾーンといいエゴといい


まさにこの展開ーーーー!!!


絶対そうや笑い泣きハッ

確信あり過ぎてこのシチュエーションに、もはや笑えてきた!!



ご経験済みの皆さんあるあるですよね🤭笑



これそうですよね??

(うんうん!そうだよ!って言って欲しい笑い泣き笑)




こんな流れから最終的に湧き出たこと

🟡悪者扱いどんと来い‼️

🟡嫌われてもいい‼️

🟡やりたい事やっても良い‼️

🟡裏切り者でもいい‼️


↑以上が私の本音だということが分かりました看板持ち



てやんで〜い筋肉キラキラ



自分の声を聞いてあげて

自分を大事にしてあげるのは自分自身。



この世界は自分が作り出している。



私の覚悟が本当に決まったのかを確認するように問いかけてきたーーー!



とうとう決める覚悟が出来てきたのではないかと思う本日起こった外側の現象でしたデレデレキラキラ



・自分の内側が外側の現象として起こる。

・それに対して受け止めて、自分自身を許す。

・すると相手も許せる。

(相手を許せない=自分を許せていない)

・失敗する事だってある。

・失敗しなくちゃ気付けない事だってある。

・むしろ失敗した時の気付きの方が理解も深まるし、大きな成長にもなる。

(我が強すぎると失敗を恐れたり成功する事に執着して恐れが増す)

・自分の失敗を認めて、改善してチャレンジする

・分からない時の理解の方がその分楽しい・嬉しい。

・そして、時には置いていかれても大丈夫!

・自分を信じて経験があれば怖くない!!

全て自分へのメッセージですわ笑い泣き



明日、ワタス誕生日なんですがこの歳の最後の日に手放しが起こりましたねひらめき飛び出すハート


なんか私の中でも誕生日を境に自分が変わる気配がしています!!


以前星読み出来る方からもそのような助言を頂いておりますので、程々に頑張ろうと思いますウインク



いつも読んでくださり、フォローしてくださったり、

皆様本当にありがとうございますおねがい


面白い体験談や記録を残して、皆様と不思議な楽しい世界を体験できたら幸いですラブラブ


良かったらこれからも気軽に覗きにきてくださいニコニコ飛び出すハート