部屋は自分の心を表すと聞いた事があります。



はい、物がいっぱいで気掛かりです。



私は片付けはやると決めるとガァーっとやれるタイプです。


今日は部屋に付けている木製のブラインドの埃を何十年ぶりに拭き掃除しました。



先日とある方のお話を聞いていて、

YouTubeでインプットだけするのは"行動ではない"と聞きギクってなりましたMomokoです。



今までならYouTubeでインプットしていて、

その間は座っているとか夕ご飯作って流し聞きが多かったのですが、ついに掃除をしながら聞くことにしてみました❣️

これなら行動って言えるよね!???おねがい



話を聞きながら手は動いていて、積もった埃もどんどん取れていく〜

そしたら部屋もスッキリしてきて、

頭もスッキリしてきてなんか良い感じになってきました🩷

自分の気掛かり、やりたい事ってこういった小さい身近なところからキャッチしていくことが実は1番体感しやすくて、スモールステップを積み重ねてその片付ける感覚をビジネスにスライドすれば良いのでは?と

感覚が分かってきました!!


【Before】


【After】


【完了】

50×2本分=計100枚


一枚ずつ拭きながらコツコツってこう言う事だなぁ〜と思いました。


これはこれから取り掛かる仕事もお金にも言える事だと💰



やっている人はこれをやっている。

今までの私はこれをこれさえも手を付けていなかった。

で、アレないコレないって想いを一人で抱えて待っていたお願いキラキラ



そう!待っていたのです!



そして引き寄せられない現実が変わらない渦に吸い込まれていったのでしたグラサンハート



そして今日は頑張った自分に何食べたい?と聞いたところ"たまごパン"と言っていたので(自分ね)

そのつもりで近所のパン屋さんで買うのを決めていた行ったんだけどやってなくてちーんってなって、

もう一件もやってなくてあぁ"〜ってなって結局はセブンでパンとコーヒーを買いました!

しかも、セブンにもたまごオンリーのイメージしていたパンはありませんでした。



↑こーいうの指差しキラキラ


と言う事であるものの中で選んだのが、

ブリトーとコロッケandたまごサラダ+コーヒー



パン屋さんって木曜日定休日なのねショボーン