3日前より40度を記録する高熱と節々の痛み、


顔面痛に襲われております。



ヘッドホンのように保冷剤を使い頭を冷やす事を覚えた。


気持ちええですデレデレ



同時に青っ鼻製造機止まらず発動中です。




40度なんて物心ついてから初めてな気がする。



身体が熱いのに体感は寒い。


なんじゃこりゃびっくり



こういう時みんなどうしてる???



今回私は体感に従って取り敢えず湯たんぽで安心感を得て、頭はアイスノンで冷やし足は温めるのに靴下履いた。





自分の心と身体に従って快を選んでいく。



でも熱くて不快になったら靴下を脱ぐなどをしています。



熱くても冷えるから温めなくちゃ!ってずーっとやってたら体温調節出来ずにのぼせちゃったり、自分が自分の身体を見てあげないとですからね!



出来ない時は頼る!




まあこんな日はゴロゴロしたって良いよね!



というか、お家にいないと体力無いし移してしまうかも知れないしこのご時世ウイルスが沢山居るみたいですからねーぶー



一体これは普通の風邪なのだろうか?



恐るべし40度🤒




完全に引きこもりです。




心も体も。




結構内に籠るの嫌いじゃない。


むしろ好き❤️




家(ウチ)に籠るのも🩷




しかし完全に休む事に罪悪感っていうか、

罪悪感だよな。。。


家で出来る事をちまちまやってしまう。



横になりながらも働ける人間。



逆に凄いよな💦



人は動く事、働く事が好きな人間なのかも知れません。




日本人は休む事がいけないことの様に教育されてきましたからね。。



なんかさ、自分が体調悪い時とかに外側からやれやれ!って言われていることある気がするんだよね。


これって自分の潜在的サインよね??



気付いてしまった!!



やれやれ!言われるとやりたくないタイプなもんで。



その理由はエネルギー乗らないからです。



一歩間違うとふわスピになりそうだけど、


身体休めるタイミングにこの現象あるんだよね。


過去にも。




やれやれ!って自分に言い聞かせてる潜在意識も根気強くこびりついているんですね!


これは書き換えしなくてはですね!



まずは自分の畑の仕事を終えてそれから次の畑を耕す。


その前に土の状態が悪ければ、土の状態を良くするところから取り掛からなくては良い実がなりませんもんね。



その土とは自分の身体や心、意識などの事だと思います。



なので、まずは自分の畑(ECショップ)にお世話して達成感でスッキリみたいなイヒ



という事でオリジナルブレスレットの販売が開始しました🩷



詳しくは下のショップよりご覧ください🐢💕

私の作品展&ショップです🩷