やばい!寝られないガーン


今もう朝の4時になるところです。


何故眠れないのか??


・・・



そ、それはネット販売BASEの商品アップに熱中し過ぎたから目がバリバリに冴えてしまったのであります凝視




なので、ブログ書こうかと。


またサボる気で居ました大あくび



今日やった事だけメモしときます📝笑

(メモ帳か!!赤ちゃんぴえん)


今日はすごい雨が降っていたので、お家に引きこもっていました。


降り方強めだったし、外に出てわざわざ濡れなくてもとお家でできる事をやりましたー!!



✅オーダーいただいた石膏の作品の直しと作成。

✅BASEショップのURLが不一致してたので、一度退会してショップ名とURLの一致作業。

✅BASEショップに商品をUP

(写真と紹介文やら)

✅物撮り綺麗にやってみたくてカメラ引っ張り出した

✅カメラの掃除・バッテリー充電

✅カメラを使って撮影



撮影してみたけど。



うまくピントが合ってないニコニコ



むしろケータイで撮った方が綺麗に撮れてるんだけど〜💦


まだ使ったばかりでセンスの問題だと思うけど、何かやってるうちにコツ掴めるかな〜?



只今お得なギフトもご用意していますので、公開まで今暫くお待ちくださいませ看板持ち飛び出すハート


LOVE & BEACH☀︎〰︎