みなさんこんにちは。
最近暑くなってきましたね。


ここのところデイケアに行ってなくて、心配されていましたが、最近ぼつぼつと行ってます。
この間ワンプレート調理というものがありまして、一生懸命作ってきました。





わたしはメインの厚揚げを豚肉で巻いてタルタルソースを付けて食べる料理を作りました。

なかなか上手く豚肉が巻けましたよ!


一緒にしてくれた大好きなお友達と出来てよかったです。



そのお友達はデイケアの唯一のご飯食べに行くお友達です。いつもマック食べます笑

くだらない話を聞いてくれて大好きです。







今週の土曜日は、デイケアでラベンダー祭りというものに行ってまいります。

ハンドメイドのお店が沢山出るとか。

一つ可愛いイヤリングが欲しいものです。

入場料は200円とお手頃。

楽しみなんです♪





彼とはうまくいってると勝手に思ってます。

お互い距離が離れてるから中間地点でいつも会うんですが、今度25日に彼の住んでる場所まで頑張って行こうと思います。

あっちの方が断然都会なんです…

ただ電車も怖いし、特急とか乗ることないから不安でいっぱいです。


しかも彼のお家にはあがれません。

なんか寮暮らしらしくて、女の子の連れ込みは禁止らしいのです。

正直早くそこから引っ越して欲しいけど、まだ付き合って2ヶ月しか経ってないのにそれは言えません。


電車に負けそうで怖いけど、行ってきます!

みなさん応援してください!





来月から減らしてた仕事の日数を少し増やそうと思ってます。

増やしたら少しはこのソワソワも落ち着くだろうか…




最近うつから躁に変わってます。

この波に負けないように頑張りたいです。

ただ買い物依存が怖い。

同じ病気の人はどうやってるのかな??






今から訪問看護です。

多分今回もバッチリなので気にする必要なさそう。

終わったらゲームが待ってる!




昨日片恋コントラストという乙女ゲーム買いました。面白いかは謎です。

また感想書きます。




また次回もお会いできますように。



もも🍑