人の断捨離もしました、ももです。
マッチングアプリで知り合った相手とは結局連絡取れなくなってさっきブロックしました。
正直大丈夫そうだったので悲しかったです…

次々!と腹立って出会った違う人。
顔は男前じゃないからゴリさんって呼びます笑
ゴリさんはわたしより7歳も年上。
昨日電話で話したけど超うぶうぶでした。
これは彼女経験ないんじゃ…?笑
でも面白いし優しいからしばらく様子見です。




最近も暑すぎて衣替えができませんね。
早く涼しくなってほしいものです。
秋に向けてベレー帽のグレーを買ってしまいました。
極力買わないようにしてるけど、秋だし!笑


断捨離難しすぎる…。




では次回もまたお会いできますように…




もも🍑