この間梶くんのお誕生日だったね🎂👏
38歳だって!見えない…
梶くんを知ってから今年で13年目✨
最初に聞いたのはFF零式のエースだったなぁ!
かっこよすぎてすぐ虜になったぜ…笑

しかしここからが問題。
SNSで生配信やってたけど、何故かいちいち奥さんである竹達さんの影がチラチラ。
いや、そりゃ家で生放送だしわかるよ?
でもちょっと出過ぎじゃない??
今梶くん仕事してるんだよね?
こんなプライベート見たい人そこまで居ないと思うのだがわたしだけ…??
私生活をチラつかせるようなことしてほしくない派なのかもね…笑

批判してるわけじゃないけど、悲しくて。
もう一人の推し、木村良平くんは結婚してるか分からないけど少なくともそうゆうのはチラつかせないじゃないですか?
プライベートは、プライベート。
仕事は、しっかり仕事でお願いします。




それは置いといて、わたし良平くんと同じ誕生日なんですよ(´∪︎`*)♪
それだけで好きです❤️笑





今日は訪問看護がありました。
毎週火曜日なんです。
正直言って早く辞めたい。
そして仕事?作業所を増やしたいんです。
早く辞めたいほんと…






マッチングアプリのこと、心配してくれたわたしの大切な友達がいます。
本当にありがとう😊✨
これからも仲良くしてくれーーーっ!
こうやってまたブログで繋がれて昔を思い出すし、感動です🥺
大好きだーーーーっ!







最初の話題に戻るけど、わたしみたいな考えの人いるのかな?
もしかしてわたしだけ…だと…?
批判は無しでお願いします。(切実)



それではまた次回も会えますように…


もも🍑