皆さんウインクこんにちはデレデレ

アダルトチルドレンが

潜在意識コーチングで

生きづらさを克服する

アダチル専門コーチ大友史織ですちゅー

 

🌻Twitter🌻

🌻Instagram🌻

🌻コーチング🌻現在🈵

🌻公式LINEアカウント🌻


かなり本音で書くので

売り上げを上げるつもりのない

コーチ・カウンセラー

の方は読まない方がいいです

 


私は先日
コーチ・カウンセラー
の方々を対象に

集客のモヤモヤを解消
3日間チャレンジプログラム
を開催させて頂きました。

このプログラムの目的は
集客できる自分になるため

ですので
行動したいのにできないチーン
活躍したいのにできないチーン
飛躍したいのにできないチーン

そんな方を対象に
自分の中のブロックを外していけるような
セミナー構成にしましたポーン


人間の脳は変化を嫌います。

だから
自己成長
自己実現しようと
挑戦や行動しようとすると

良いも悪いも区別できない脳は
変化
をさせないために
ホメオスタシス
というのが働いて

現状維持をとどまらせようと

できない理由を探し
・いい訳を自分に作り
・お金がないとか
・時間がないとか
・自信がないとか
・旦那が反対するとか
・これ以上家族に迷惑かけられないとか
・仕事が忙しくなったら困るかもしれないとか
やらない選択
をします。


私たちの脳には 

コンフォートゾーン



ラーニングゾーン



パニックゾーン



サクセスゾーン


と言う領域があります。


あの人すごいなぁ

活躍してるなぁ

行動力あるなぁ


そう思う方は

常に自分が楽できて

何のプレッシャーもなくいられる

コンフォートゾーンよりも


適度なプレッシャーがある

ラーニングゾーン

が得られる環境に身を置きます


そうすることで

挑戦する自分が普通

になるので


コンフォートゾーンが広がって

今の自分より

もっと行動できる自分

になれるからです



私たちの魂は成長したいと思っている


だから

大きな挑戦が目の前に現れたり

大きな壁が目の前に現れます。


これは

何度も繰り返し訪れます


逃げても

何度も訪れるのです


それが乗り越えるのが人生の課題であり

自分の使命

だからです。



突き進むとパニックゾーンに突入して

不安でいっぱいになる時が来るかもしれない


私も実際何度も味わっていますが

そのパニックゾーンを超えられた人は

サクセスゾーンにたどり着くことができて

人生をサクセスさせることができる。


自己実現ができます


そんな未来を叶える仲間が欲しくて

私はコーチ育成講座をスタートさせるのですが


最後まで読んでくれたあなたは

私の仲間になりたい変態ですちゅー


覚悟をきめて

変態としての人生を楽しみましょう


自分の心の声に


『YES』


を言いましょう!


自分の人生をサクセスできるのは

自分の決断と判断と行動のみ。


やるぞーっていう人は

公式LINEに

『やるぞー』と

メッセージをください

折り返し連絡します


🌻Twitter🌻

🌻Instagram🌻

🌻コーチング🌻現在🈵

🌻公式LINEアカウント🌻

 

友だち追加