昨日、アメブロの投稿を拝見しておりましたら


ワンちゃんの寝る位置で

飼い主がどう思われているか分かる


早速、くぅちゃん🐶はどうでしょうか?

パパさん👨検証してみました。


なんと

パパさん👨の顔の前でグッスリ💤💤

寝てました‼️


飼い主さんの顔の前でワンちゃんが寝るのは

パパさん👨のことを弟と思っているようです

衝撃でした

ママさん👩の場合くぅちゃん🐶は腰または

おしり辺りに引っ付いてますが、飼い主を

尊敬している証拠みたいです。


これまでパパさん👨には

顔をつけて寝てくれると優越感を持っていましたが‥

パパさん今度から

くぅちゃん🐶のことをお姉ちゃんと呼ばなけれいけないかもしれませんね‼️