我が家のくぅちゃん〜🐶


平日の朝は私の準備ができるまではマッタリ❗️

そしてトローンとミニハウス🏡で休憩しながら

見張りをしています

そしてパパさんの着替えが終わると〜

慌ただしく動き始めるのです🐶






そしてパパさんの『行ってきまーす』を聞くと


パパさんと一緒に行きたいと猛アピール‼️




ドアが閉まったのでママさんに玄関まで連れて行ってもらい〜


玄関で悲しげな顔してパパさんをずっと見ています🐶

パパさん毎朝こんな顔をされるとなかなか

出勤できません😊


パパさんが玄関の外に出ると

リビングへ猛ダッシュ〜


パパさんの車🚘が発進するまで見送ってくれてます😃


なんと愛おしいんでしょうか‼️

パパさん👨今日も頑張れそうです🐶