くぅちゃんです
パバさん忙し過ぎてアップする機会を逃したって悔やんでたから
今日はくぅちゃんが説明します。

パバさんお盆明けから出張が続くので
8月の初めに夏休み🍉をとってくれたよ


宮島に連れてってくれたよ




大島の海にも行ったよね

海を眺めながらlunchが楽しめるレストランも行きました。
家に帰ったら爆睡😪💣💤
それとパバさんがお庭にくぅちゃん
プールを買ってくれたよ

パバさんが足湯❓足水して楽しんでたね


お庭のメダカさんのホテイ草の花が咲いてパバさん大喜びだったよ


そして先週は犬の学校🐶に行ってきたよ😃


暑さ対策しっかりして出掛けたよ
つい犬の学校が楽しくて地面を転がりまくり
楽しかったね~‼️

写真の添付も上限があるため書ききれないけどパバさんまた遊びに行こうね❗

くぅちゃんより