おはようございます☀

昨日は暑さと朝のウォーキング、そして遠征と
クタクタになり早々に就寝したため翌朝のアップとなりました。

ももくぅちゃんとの遠征
パパさんの幸せのひとときです😃⤴⤴


最近、遠出すると車酔いするももちゃん

パパさん何か良いものはないかと
探してました。
アミーゴで見つけたドライブシート&シートベルト装着用のハーネスト



シートベルトも装着できて安全❗安心❗

走行中もパパさんの横に座ってくれて
パパさんも超うれしい🎵😍🎵
今日はゲージに入っていないからいつもより
安全運転❗
ママさんとくぅちゃんは後部座席へ

いつもは後部座席でゲージに入っているため
車が揺れると酔ってしまうようです。



数時間車を走らせ備北丘陵公園に到着車
ももちゃん酔っていない口笛




ももくぅちゃん
暑かったけど楽しかったね🎵

高野りんごご当地ソフト頂きました。
美味しかった~

ダイエット中ということをわ・す・れ・てたびっくり