先週散歩に行き過ぎたのか?我が家のくぅちゃん肉球を怪我してました。 
くぅちゃんは体も小さくいつも細心の注意を払いながらお散歩に行くんですが・・・


2歳なんだけど1,7キロなんだよね

日曜日は何事もなかったんですが、月曜日の朝パパさんの部屋からリビングに下りたら‼
なんとくぅちゃんが歩くこと🐾🐾がついているではありませんか!ビーグル犬あたま

ママさん急いで🏥病院へ
肉球をすりむいているとの診断でした❗

パパさんの注意が足りず
くぅちゃん~申し訳ない

病院からバイ菌が入ってはいけないと抗生剤を頂き毎食後に服用

パパさん💊を嫌がるくぅちゃんの苦痛がないように練習しました。



なんと練習の甲斐もあり一瞬で飲ますことができるようになりました。

💊はあと二日分
早く肉球が治るように祈る気持ちで💊を飲ませています。

反省~😣💦⤵

早くくぅちゃんの怪我が治りますように!


今日はももちゃん
写真だけの登場です

週末にはいっぱい登場します☀