朝目覚めると今日もいい天気晴れ

こんな日はもももくぅをドッグランに
犬しっぽ犬からだ犬あたま連れて行きたい❗

しかしママさんは午前中お出かけ・・・

そして昼前からは毎月のトリミングキラキラキラキラキラキラ



どうしてもドッグランに行きたい❗
しかし私一人でももくぅの二人を連れて行った場合、現地で二人が一度に危険な目に
あった場合対応は不可能~

葛藤・・・


(パパさん~ドッグラン行こうよ~)

ライオンキングみたいなポーズで訴えてる






くぅちゃんごめんね

今日はお姉ちゃんとドッグランに行ってきます
明日はくぅちゃん連れていってあげるから
留守番しといてね❗



(マジで?)

といろいろ悩みながらもももちゃんと行っきました。

但し、トリミングもあるため時間は1時間
位しかないけど・・・








いっぱい走りました。

しかしくぅちゃんと一緒じゃないと
どことなく寂しそうなももちゃんでした










トリミング

本日もプールマシェリさん
可愛くして頂きありがとうございました。