我が家のくぅちゃん

目下伏せ練習中ですカナヘイ!?

誰に似たのか頑固頑固で~❗
いい線まではいきますが、もう少々時間が
かかりそうです。




もも姉さん~❗

くぅちゃんの指導を手伝って~




いいよ~

あららっ またもやフードをかぶってお休み中ですか
減量中のボクサーみたいですよ❗




よ~し
手伝うよ❗





ももちゃんお手本を見せてくれます

ももちゃんそれはお座りだけど・・・
まぁいいかっ

この後ちゃんと見せてくれましたつながるうさぎ

それを見習いくぅちゃん頑張りました








くぅちゃん!

できました!爆笑爆笑爆笑

ももちゃんご指導ありがと
お疲れ様でした。