昨日に引続き熱が下がらず、本日も自宅療養続行中❗

本当にインフルエンザカナヘイ!?ではないのでしょうか?

少々心配ながら昨日のももちゃんはじめましての続編

くぅちゃんはじめましてです。


くぅちゃん(2歳)はバレンタインデーに
我が家にきました。

ママさんがペットショップで見つけ毎日顔を見に通う程の惚れ込みようだったとのこと・・・(後から談)



先住者のももちゃんのことも考えて
多頭飼いは難しいかと何度か諦めたようです。




ペロペロ悪代官❗




不思議なことにママさんがくぅちゃんを
見つけからというもの他の家から予約が
何回入っても予約が取消となったそうです。

その話を聞いた時この子は我が家に来るべくして来た子では?
何か運命を感じてやみません。






お陰様でももちゃんともとても仲良し😃🍒😃です。

二日間に亘るももくぅちゃんの紹介でした。
今後とも宜しくお願いします。