週末からの体調不良に加え昨日より高熱を発症しインフルエンザ感染の懸念がありましたが、検査の結果陰性❗つながるうさぎ

未だ熱はあるものの、本日は我が家の長女
ももちゃん(6歳)との出会いにふれたいと思います犬しっぽ犬からだ犬あたま



ももちゃん3ヶ月の時
今から6年前です

パパさんペットショップでももちゃんを見つけ

ビビっとカナヘイびっくりきてママさんにも相談せずに我が家に連れて帰りました。




そう言えば❗
ママさん犬嫌いだった~❗ショックなうさぎ

ところがママさん
ももちゃん可愛さから頑張って今や
ワンちゃん好きに

最初は素手で触れずゴム手袋して一生懸命
触ってたな~

ママさんには本当に感謝です。

今やママさんワンちゃん好きになって
くぅちゃんはママさんが連れて帰ってきたんですけど・・・




くぅちゃん






ももくぅちゃん

パパさん早く体調回復させて
また遊びに行こうよね❗