この週末は暖かい週末になりましたね晴れ

我が家の梅もやっと咲きましたガーベラ




昨夜は昔の同僚との集まりもあり
朝昼ももくぅとまったり過ごしたものの

夕方からお出掛け~

帰宅すると・・・




パパさ~ん
お帰りなさ~い❗

ももくぅ今日はママさんとお留守番して
                   たよ~
                  明日もお天気晴れらしいからどこ
                  か行こうよ~

    という訳で本日お出掛け決定~カナヘイ!?






本日OISHII吉山さん

本当に癒されました。
お店の方も非常にご親切で、いいお店です

残念ながらお客様が多く楽しみにしていた
ビュッフェは食べれませんでしたが・・・

次回は土曜日に行ってみたいと思います。








うれしくて😃⤴
笑い犬になっています。






くぅは隙間から脱走を試みています。
やむ無くリードを使用することに・・・

今度の週末はどこへ出掛けようかと早速リサーチを開始しました。

ももくぅが喜んでくれてパパさん
感激です。てへぺろうさぎ