昨日の夜に今日遊ぶ子に
モニコしてぎゃーすっ-ファイル0504.gif
って言ったら
今日の朝なにもこなくて
あれ?ぎゃーすっ-78e32145ed70389ecf5b3f83bf9ba9d40002.gif
と思ったらその子が寝坊ぎゃーすっ-f97e152b1a9c3a918698f49f3f09154c.gif
 
おいおいwww
 
そして今起きたらしく
1時間暇だorz
 
12時12分発の電車に乗ろうとがんばって
10分早く乗ったらこれだよぎゃーすっ-ファイル00410001.gif
 
そーいう時ってたまにあるよねぎゃーすっ-2010021816400320004.gif
 
でもいいんだ待つんだぎゃーすっ-ファイル0084.gif
 
 
とゆー暇更新ぎゃーすっ-ファイル0028.gif
 
 
 
 
 
関節痛いぎゃーすっ-2010021816400320004.gifぎゃーすっ-5791910001.gif
 
 
ってか節々?
完璧にお熱ぴーぴー的なね
 
もう喉が痛くて死ぬぎゃーすっ-20100418133300.gif
 
バイト終わってそのまま寝てしまったから寝れないしぎゃーすっ-ファイル0004.gif
 
 
 
若干頭も痛くなってきた
+おにゃのこの日
 
…\(^O^)/
 
 
いいもんぎゃーすっ-ファイル0038.jpg
風邪治ったらとりのこふれんず歌うんだもんぎゃーすっ-ファイル0096.gif
 
 
 
ふんっぎゃーすっ-o0020002010446751187.gif<キラッ☆←
 
 
 
 
 
と思う午前3時。
 
 
メールで私の相方さんに
にいをライバル視してるから気をつけてね
って言われたんだが
ん?なにを?
と当然思うわけで。
どーやらその方は相方さんと私より仲良くなりたいそうな…( ̄∀ ̄)
 
え?(・_・;)
友達ってそーいうものなのか…
しかも
相方に
にいってどんな人?
って聞いてきたみたいですん
 
まあ、私の印象はそこはかとなく悪いでしょうに?
でもさそれを聞いてる時点で私とは違うでしょ?
それに私より例えその子がいい子だろうが悪い子だろうが選ぶのは相方で
相方が選んでくれたのは私で
 
それだけの話しじゃないですかい\(^O^)/
とりあえずしつこいのはいくない。
 
 
そんなこと書いてたら相方があめんばー限定記事書いてて
読んでみたら唖然
 
 
失礼だけどお前が私の代わりになれると思ってんのか?
自分の性格見直してこいよ
 
 
って言いたくなるくらいひどかったwwwwwwww
 
人に全部頼んで自分のことばっか…
相方に謝れksg
 
ハハハ☆
本人に直接言えるもんなら言いたいわ…
 
 
 
と夜中なのに大荒れな私でした。
 
 
しかもその人子供いる母親って…
少なくとも私より年上らしいし
なんなの?
それくらい習わなかったの?
誰かに言われなかったの?
 
ホントイライラする
自分より年上で常識ない奴って腹立つ。
まぁ、私が100%正しいとは思わないけどさ
 
 
大体その人より仲良くなりたいって…
私だったら仲良い人ととも友達になってみたいって思うけどな…
 
 
あーーーーーーーーーーーー
 
 
とりあえずksだなぎゃーすっ-o00200020103995679990002.gif
 
 
 
ふひひひひひ
 
 
 
さーせん。