それから月日は流れヌナと付き合って1ヶ月がたった



相変わらず遠距離恋愛で毎日何かしらの連絡はしてる







僕は早くヌナに会いたくてヌナのことばかり考える








そして今日はヌナと1週間ぶりに会える日!








いつも行ってるご飯屋さんで待ち合わせしている



(もちろんマネージャーさんに助けてもらいながら)











||☆\“(・_・。)コンコン









( ゚∀ ゚)ハッ!





グク「ヌナ!!!」






星花「ただいま!グク」







俺は嬉しくて嬉しくてヌナを抱きしめる






そして思いが爆発してキスをしまくる、、、






星花「ちょ、、、、、!ん、、、」







グク「会いたかった…」







星花「私もだよ、、、元気にしてた?」








グク「うん!もちろん!」






グク「だって今日はずっと一緒にいられるもん!」






そう今日はヌナとホテルにお泊まり🏠







僕はこの日をずっとずっと楽しみにしてた!













でも、、、あんまり暴走しちゃダメだから、、、冷静に冷静に、、、