( *¯ ꒳¯*)んふふ〜🎼




ヌナに会えたから気力がみなぎって俺はいつもより機嫌がいい





ジミン「なぁテヒョン……あいつどうかしたのか…?昨日と大違いなんだけど…」





テヒョン「あぁ彼女と会えたんだよ…遠距離恋愛中の…」





ジミン「あ〜あの彼女!やっと会えたんだ…」




テヒョン「でもすぐお別れだから3日後には昨日のあいつに戻るよ笑」





ジミン「あ〜本当に溺愛してるね〜💕」






テヒョン「これからも上手くいくといいけど…」







ジミン「だね〜」








と、メンバーからも愛される彼であった







そして次の日ヌナは日本に帰って行った





いつものグクならしょげるけどすぐ会えるからいつもより元気だ







グク「あ〜はやくもっと一緒にいれる時間が作れたらいいのに…」