ちゃんと会って話したいけど、、、




見つからない場所で会わないといけないから……




でもそんな所私は知らないし……





でも冷静になって考えてみたら、まだデビューして3年も経ってないアイドルが恋愛していいのかな……?





私は幼い頃からずっとアイドルではなくアーティストを応援していたからアイドル界隈の常識が分からない……







それも聞かないと……








私はたくみくんに連絡して会える日を聞いた







そしたら3日後夜





個室があるお店を指定された





マネージャーが店の前にいるから安心してねと……








大丈夫かな……