星花side


どうしてグクくんはこんなにも私と連絡取ってくれるのかな……






え、でもあの美形なら絶対彼女とかいるよね…?





いなかったらおかしいもん笑





え、私と会って大丈夫?





てか、なんのお仕事してるんだろ……




私はグクに疑問を抱きすぎて頭の中で混乱している(꒪𖦹‎ࡇ𖦹‎꒪)





まぁ、今度会う時聞けばいいか……




とりあえず明日のフライトに集中しよ!




グクside






ついに今日ヌナに会える……!





会うのは夜だけど今からドキドキが止まらない





ジン「ジョングガ〜!浮かれすぎだぞ〜集中!」





うかれてたら怒られた……(´>∀<`)ゝ




グク「はーい!」





約束時間、俺は初めてヌナに出会った場所に行ってヌナを待っていた






早く来ないかな〜……




そんなこと思っていたら後ろからヌナの声が聞こえた、俺は嬉しくなって振り向いたらまさかの光景を目にする…





星花「機長、今日もお疲れ様でした」





機「お疲れ様✨また明日な!」





ヌナ「はいっ!ゆっくり休んでください!今日はご馳走様でした!」




ヌナが機長らしき人と楽しそうに話しながらホテルの近くの道を通っていた…ヌナは機長と話したあと俺と所に来てくれた…





星花「ごめん〜!遅くなって……待たせちゃった?」



グク「いや、大丈夫……」




星花「……?なんか怒ってる?」



俺は仕事相手なのに嫉妬しまくりだ……




グク「さっきの人とご飯行ったの?」




星花「えっ……?あぁ…機長のこと?フライト疲れたからご飯連れて行ってもらっただけだよ!」


星花「それがどうかした?」





グク「(๑`н´๑)」

グク「嫉妬する…」




星花「……?なんで?」


そんなこと決まってる……



グク「だって………」







星花「……?グクくん?」











グク「好きだから……!」













星花「………………えっ?」