グクside





はぁ…………(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 







まだ返信こない……というか既読もつかない……






国際線パイロットだから仕方ないかもだけど……




今どこにいるのかな…



※一応メンバー同士の会話は韓国語で話している設定です……!🙇‍♀️🙇‍♀️




テテ「ジョングク〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」





グク「なんですか?」




テテ「彼女できた?」



いきなりの質問に飲んでいた飲み物を吹き出した



グク「ぶっ……!えっ…………?」




テテ「あ、図星?( -∀-)」




グク「いや……彼女じゃないです……まだ……」



テテ「まだ?」



グク「彼女国際線パイロットなので返信できない日がほとんどなんです……」



テテ「えぇーΣ(゚д゚;)すご……」



グク「でも話していてほんとに落ち着くんです、まだ1回しか会って話してないのに……」




テテ「お前がBTSだって知ってるの?」


グク「知らないと思う。僕の顔を見ても反応無かったし、それに携帯見ない日が多いがゆえテレビも見ないからアイドルとかに無知なんだよ、きっと……」



テテ「なるほどね……じゃあ会うのは難しいね……」



グク「うん……今度韓国にフライトで来る日聞こうと思ってる、その日に会いたい!」




テテ「大丈夫か〜?」



グク「大丈夫!大丈夫!」





星花side




日本からアメリカのフライトはほんとに長い……



いつものフライト以上に疲れがでる






グクくんからの連絡に気づいたのは連絡を貰って5日後だった…





はぁ……やばい💦


5日も未読スルーしてしまった…



フライト前も準備で忙しかったからな……




グクくん……ごめんなさい…
連絡が遅くなって…いつもより長いフライトだったから気づけなかったの…

 
サムネイル


あれからやり取りし合って私は敬語を崩せるようになって、グクくんは私のことヌナって呼んでくれるようになった



サムネイル

ヌナ!!!良かった……心配したよ…
仕事なら良かった……今どこにいるの?



ありがとう!
アメリカだよ〜!また明日すぐフライトだからまた連絡出来ないけど…ごめんね…

 
サムネイル



グクくんは心配いらないよ!って言ってくれたけどやっぱり申し訳ないな……





また会える時があるならきちんと謝ろう…!