Prologue





グクside






自分自身を見失って壊れそうな時僕は君に出会った




僕のことを全く知らなくてただ1人の男の人として接してくれる君に恋に落ちた




だけど、アイドルと一般人




その壁は僕が思ってる以上に高かった





離したくないのに……離れないで欲しいのに……





お願い……僕から離れないで……











星花side








なにも変わりなくすぎていく平凡な毎日



私は仕事が忙しくテレビもニュースも全く見ることがないタイプだった




仕事が苦しく疲れた時に少し気分転換でもしようと思って久しぶりに星空を見に行った




そんな時、なにかに苦しそうで悩んでいるあなたと出会った




アイドルに疎すぎる私は君がアイドルだとはしらずに声をかけてしまった









そこからだった、私の人生が良くも悪くも変わって行ったのは……






恋愛なんてまともにしてこなかった私は初めて恋愛の苦しさを思い知られた…













だけど……










苦しくなるくらい好きになってしまった……








好きになってはいけない人を……
















これからこの作品と共に同時進行で投稿していきます!不快にさせてしまったら申し訳ありません💦