わんこ達の井戸端会議 | オリジナル無添加ドッグフード GOODOG 

オリジナル無添加ドッグフード GOODOG 

大切なパートナーである愛犬に本当に安心して与えることのできる
フードを心をこめて作っています。

せいや ブルーだワン♪ 「なぁ~なぁ~

         最近、母ちゃん忙しそうやな~~」


もも   ピンクだワン♪  「ホンマに!一日中ドタバタしてるねぇ・・・

           なんか、また、始めはったらしいでぇ」


みなみ オレンジだワン♪ 「好きなドラマも全然見てへんわ」



せいや ブルーだワン♪ 「そんなことはどうでもええけど

         僕らのお散歩も この頃近くの公園までで、Uターンや!

         あ~またF公園で滑り台すべり台して遊びたいわ~」


 もも  ピンクだワン♪ 「うん♪あの滑り台は結構楽しいよね音譜

         それにあんた、しっかり運動しな、また太ってしまうで」



せいや ブルーだワン♪ 「うぅぅ!」 「かぁちゃん、頼むわ~~~あせる


     


みなみ オレンジだワン♪「せやけど、最近家の中、ええ匂いしてるやろ」


せいや ブルーだワン♪「そうそう!そんで時々「味見してみ」って美味しいクッキーくれはるわドキドキ


みなみ オレンジだワン♪「そやねん♪ あれ結構美味しいからわたしは好きかな恋の矢


せいや ブルーだワン♪「食べる物やったらなんでも好きなくせに!・・・・僕もやけど・・」


        それに、今、この家にはぼくらのごはん売るほどあるらしいねん!」


みなみ オレンジだワン♪「え~~~!目売るほど♪凄いやん♪

      んじゃ、あたしら一生喰うには困らんってことね♪」


せいや ブルーだワン♪「そや!ほんならかぁちゃんに頑張ってもらいましょ♪」


もも   ピンクだワン♪「・・・・・・・あんたら、すぐ食べ物で釣られるねんから!

        ホンマにわたしの子どもなん!!」


せいや

みなみ  ブルーだワン♪オレンジだワン♪ 「・・・・・・・・・・・」