はじめまして。。。 | オリジナル無添加ドッグフード GOODOG 

オリジナル無添加ドッグフード GOODOG 

大切なパートナーである愛犬に本当に安心して与えることのできる
フードを心をこめて作っています。

日頃はGOODOGをご愛好頂きありがとうございます。

この度GOODOGを引き継がせていただくこととなりました柴切です。


急なお話で皆様には大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。

店主が変わりましたが、ドッグフードにはなんら変わることはありませんので

ご安心ください


うちには3頭のMダックスわんわんがいます。

お母さんわんこのもも11歳

ももの子供 せいや♂ みなみ♀8歳です。

当時この3頭が酷かったダウン

散歩中、他の犬に出会うと猛烈に吠えて

ご近所では有名でしたあせる

「あっつ目あの子らきたでビックリマーク

「道かえよ」

ってな感じで誰も寄せ付けず。。。

お友達と出会っても話も出来ない状態でした


こんなに愛してるのになんで心が通じないんやろ・・・しょぼん


そんな時GOODOGと出会いました

鳥川先生に「リーダーになる」ということの

本当の意味を教わりました


おかげで、散歩に行っても

近所のおっちゃんに

「おビックリマーク大人しなったな~~」

通りがかりのおばちゃんに

「まぁ~~いい子たちね~~ドキドキ

なんて言われるようになりました。


そんでもって、今は。。。。。。


しつけというのはとても単純なことだと思います。

しかし、それを実行することが

そして、それを続けていくということがいかに、大変なことか・・・と

実感しています。にひひ


「おすわり」「まて」

私は号令どおりに動ける子。。。

そんな犬を望んでいません。

「あ~~今日はお天気がいいな~晴れ

「そうやな~ワンわんわん

「ちょっとここで待っててくれる?」

「オッケイビックリマーク

なんて感じで。。。

犬と心から繋がりたい。。。


犬が楽しそうに走り回っている姿を見るのがなによりも楽しく

とてもしあわせな気持ちになります。


私にとって犬は人生においてとても重要な存在のようです。

犬を通じて、いろいろな事を学びました

たくさんの人と出会いました。

未熟な私に犬はたくさんのことを教えてくれます。


そして、今、GOODOGを引き継ぎさせて頂くこととなり、

また、新たに人生のお勉強が始まりました。


今後も大好きなわんこたちの為に本当に良いものを

提供していきたいと思っています。


長々となりましたが

これからもGOODOG共々宜しくお願いいたします。

                        GOODOG  柴切 律子