次女が作った素麺弁当と恋愛事情! | momo♡の出来事

momo♡の出来事

ご訪問ありがとうございます。
同級生のパパ!
大学4年生と大学1年生の娘がいます。
娘達のファッション・お弁当・お家ごはん・ハンドメイドなど☆
家族との日々の出来事など綴っています♪
特に娘と行く海外旅行(格安弾丸ツアー)の旅行記!
仲良し親子が自慢で~す♡

こんばんは☆
 
本日2回目の投稿です!
ご訪問下さってありがとうありがとう
 
今日は次女が作った
お弁当を紹介しちゃうよビックリマーク
ま、手抜きなんだけどねぷぷ
毎回だけど詰めるだけ~w
やっぱり彼氏いると女子力上がるよね↑
自作弁当持ってく女子とか
ステキやん❤
 
 
{08985D54-12BC-4CC6-983C-9DF7EF84CE0E}
 
 

じゃーんビックリマーク

完成図はこんな感じよわはは

そうめん!夏っぽくていいね~風鈴
節約家次女さんコチョ
全部ある物で作るなんて流石ですw
そういえば長女は一回も
こんなのやらなかったわ・・・
 
 
image
 
 
これおかずね ↑
切るだけ!チンだけ!うひひ
次女にとっちゃこれでも料理よね
こうやって成長しいていくんだね~
早く凝った料理作れるようになるといいよね
母何だか感慨深くなっちゃうわっ
 
 
image
 
 
なるほどサラダカップにそうめん
入れたんだ~
 
 
image
 
 
麺つゆはビニール袋に入れて
輪ゴムで結んで爪楊枝で刺して
つゆを出すんだよ~
これはよく母が使う技!
よく覚えてたね~
 
 
image
 

長女が独り立ちして寂しい母をよそに
彼氏とデートばっかりの次女コチョ
母も嫉妬を通り越して
慣れてしまいましたうひひ
2人とも同い年で
お金ナイナイカップルだけど
たまに我が家で一緒に料理したり
上手に遊んでるみたいですグー
あぁ、微笑ましき(笑)
 

いつも応援ありがとうございますありがとう

 

こちらをクリックお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング