お弁当ダイジェストとグアム旅行記⑥最終日! | momo♡の出来事

momo♡の出来事

ご訪問ありがとうございます。
同級生のパパ!
大学4年生と大学1年生の娘がいます。
娘達のファッション・お弁当・お家ごはん・ハンドメイドなど☆
家族との日々の出来事など綴っています♪
特に娘と行く海外旅行(格安弾丸ツアー)の旅行記!
仲良し親子が自慢で~す♡

 
おはようございま~すアジサイ
 
昨日の関東台風一過?か
どうかはわからないけど
暑かった~あせる
台風3号九州周辺心配ですね・・・
 
今日もご訪問下さってありがとうありがとう
 
 
{18277D59-D05F-408C-9642-F3A23BCF79E1}
 
 
今日はお弁当ダイジェストで~すお弁当箱
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
3泊5日 ¥35800
格安ツアー グアム旅行⑥ハイビスカス2
最終日ビックリマーク
 
 
 
格安旅行のデメリット
早朝便汗
アラフィフの身体には
キツ過ぎんでしょ~汗
 
 
{86802F09-2E0A-4E87-9876-2C41BDD236C7}
 
 
ベランダからの景色も今日で最後
外真っ暗
早朝っていうか深夜だよね
帰りの飛行機で寝坊したら大変だし…
とか考え過ぎて寝れないやつ
顔がやつれる~ゲッソリ
 
 
{E25C6781-8DC0-46EB-9418-740EC8BBA432}
 
 
私は赤い方のキャリーだよ!スーツケース
やっぱり全部は入らなくて
軽いものだけ手荷物~
重量検査でビクビクしてたけど
難なくクリアですたチョキ
 
 
image
 
 
ホテルの人に撮ってもらったよカメラ
お腹一杯だし疲れたし
早く日本に帰りたいけど
グアムも楽しいし帰りたくな~い
というジレンマ!
そう毎度のことw
帰りはもちろんスッピンの民!
深夜だしね!
帰るだけだしね!
と言い聞かせる私うひひ
 
 
{B3AAB5E4-9EAE-408F-B744-959EA72C5E11}
 
 
早朝便でもやっぱり
人っているもんだよね~
皆どんなツアーで来てるんだろ
私も格安ツアーで来てるから
やっぱそういうの気になるよね~
グアムは子供達がまだ
小学生の時に家族で来たんだよ~
空港変わってなさ過ぎて笑った…
あーここで次女がラーメン
食べてたな~とか
回想に走ってしまうw
どうでもいい話よねうひひ
 
 
{B6DA1C42-5F0D-4D4F-AC06-602BE0D30245}
 
 
帰りの飛行機だよ飛行機
私の旅行の楽しみの1つ
機内食ナイフとフォーク
一応写真は撮ったけどさ
何か印象薄目なのよ今回・・・
まぁアソコの飛行機が美味しいとか
ココは不味いとか言ってるのが
楽しいだけなんだけどねw
今回のは何かな~??
 
 
{1A9DE9F0-0878-482D-ADEA-C5939EE70E9F}
 
 
ばいばいグアムバイバイ
また日常に戻るのが何とももどかしいぜ!
義姉との旅行も楽しいけど
娘達と行くのが気楽だな~♪
日本に着いて妙に
落ち着いた母なのでした!
 
momoのグアム旅行記に
お付き合い下さって
ありがとうございました❤︎
近々ホテルのご紹介もしますねニコニコ
 
今日は早朝から仕事!
行ってきま~すバイバイ


いつも応援ありがとうございますありがとう

 

こちらをクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング