早起き弁当と長女の引越しと刺し子第6作目十字つなぎ完成! | momo♡の出来事

momo♡の出来事

ご訪問ありがとうございます。
同級生のパパ!
大学4年生と大学1年生の娘がいます。
娘達のファッション・お弁当・お家ごはん・ハンドメイドなど☆
家族との日々の出来事など綴っています♪
特に娘と行く海外旅行(格安弾丸ツアー)の旅行記!
仲良し親子が自慢で~す♡

おはようございま~すアジサイ
 
いよいよ今日は長女の引っ越し段ボール
メッチャ早起き~sao☆
電車の中でブログ投稿していま~す!
 
メッセージ下さったブロ友さん
ありがとうごあいさつ
 
今日もご訪問下さってありがとうありがとう
 
 
{464C61BC-5D0D-4F7E-B49F-7A87D0F2D32B}
 
 
今日のお弁当は
簡単にサンドイッチ~サンドイッチ
もうね急いで作ったから雑も雑もやもや
今朝は長女の分も作って
朝食に食べてたよ!
長女の為に作るお弁当もこれが最後かな?
ゆずれん 「ママは最後最後って
私が死んじゃうみたいじゃん」
ごめんごめんごめんなさい
そんなつもりじゃないんだけどね~
 
 
{42F82B7A-B58A-410E-9A99-4A83C4938482}
 
 
昨日の夕飯は回転寿司~いくら
我が家は何かあると必ず回転寿司w
次女はクーポン使ってあさりの味噌汁
2杯も飲んでた~
大好きなお寿司を食べながら
娘達の恋話聞くのが楽しいの♪
 
 

image

 

 
刺し子第6作目ビックリマーク
十字つなぎプラス
昨日は午後からのんびり刺し子~手縫い
刺しやすい図案で
あっという間に?完成❤
 
 
image
 
 
拡大図はこんな感じ!手縫い
 
 
{DC3E9148-27C0-4705-B96D-1DD9C0F7E9C7}
 
 
ちくちく地道な作業だけど
完成すると嬉しい~♪
 
今日はこれからバタバタするので
あたふたあたふた
皆さんの所には伺えないかもしれません
明日はブログお休みします!
ごめんね~ごあいさつ
 
 

いつも応援ありがとうございますありがとう

 

こちらをクリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング